*プレイ日記*

サラサーバーでプリーストをメインにうろうろしている人のぶろぐですヾ(*'▽'*)ノ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねたがああああああああ

 本当に無い!どうしたらいいの!?短くても良いかな!?

 とりあえず今日はたまり場でまったり、時に激しくお話を。成り行きでPvを観戦しに行きました。Pvルームはじめていったです!!あんなふうになっていたのですねo(・_・= ・_・)oLKVSLKの熱い戦い……!(((( ;゚д゚)))ゆっくり見学していたけれど2回死んで町に戻されてしまい、戻ろうとしたらうっかり場所を忘れてしまったので断念(o;ω;o) 
 モスコビアのクエストの船が空いているよーと教えてもらったのでクリアしに行く事に!

 言われた通りに舵を切る場所からスタート。1度サバキャンされてやりなおしたので3回目?もう意外と慣れた所だったのですが全然クエが進まない……!状況が変わらないみたいだ~っていうのが何度も何度も続いていたのが悪かったのか、物凄い時間がかかりました(ノ_・。)

 なんとかクリアしてグスリ?という変なアクセサリーをゲットして王様に演奏を聞かせたら経験値いっぱいくれました(*∩ω∩)箱からは古木の枝が(o;ω;o)

 ダンジョンにも入ってみましたけれど、割と低Lv向けの狩り場なのかなーと言った印象です!魔法攻撃がかなり痛いですけれど、ペアやトリオ位なら安定して狩れそうかなーo(・_・= ・_・)o今度ハンターでもやって行って見ようと思いますヾ(*'▽'*)ノ綺麗な所でしたよー!

 今日は時間が無いので短いですがこの辺で…!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
 SS加工する時間がなくてごめんなさいぃぃ…。゚(゚´Д`゚)゚。

| *雑記* | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとずつ…

 リンクが増えてきましたヾ(*'▽'*)ノワーイワーイありがとぉぉおおございますぅぅぅ!出来る限り更新できるようにがんばるですよ!

 今日はG狩りがありました(*ノωノ)90台の人と70台に別れて狩りにっ!私は90台は居ないので70台のWIZで参加o(・_・= ・_・)o行き先はノーグロードの2F、お馬さんがいっぱい居る所ですヾ(*'▽'*)ノ
 頭と杖の持ち替えで詠唱開始時DEX装備→発動でINT126装備に変えながらやっていたのに火力不足…!お馬さんが倒せないよー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん !
 狙われるたびにSWを置いてくださいまして…!ありがとうございます(ノ_・。)狙われないようにがんばります!でも狭い道でお馬さんがいっぱい来そうだなーと思ったときにIWを置いたら見事にサフラを消しました。それも2度。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
 そういえば私が調べたサイトでは地だの風だの水だの色んな属性の子が居るって書いてあったのに、実際は火ばっかりに変わったのだとか…!やられた・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん ごめんなさいい…リサーチ不足でした(ノ_・。)クスン
 ここは敵がモッサリ居て面白いですけれどもっさり居すぎてSS取る暇が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)でも皆でわいわいと狩れてとっても楽しかったです(*∩ω∩)また行きましょうー!

 それがおわってたまり場に戻るとエイトンさんが罠を置いて遊んでいたのでうずうずo(・_・= ・_・)o
 今まで罠というと臨時を除いて支援をして頂く側だったので、支援する側もやってみたいいいい!とわがままを言って連れ去りました(*ノωノ)お付き合いありがとうございます!

 最初時計3Fに行ったのですけれど、HPが多くて罠で倒しきれず怒ったアラームさんに逆襲されて死なせてしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん ごめんなさい…!その後適度に倒せそうなHPの敵…と迷っていた所でODは?というアドバイスを頂いたので行ってみることに(*ノωノ)
 今までODへは片手で数えるほどしか行った事がなかったのですけれど、いつ行ってももっさりいますね!
20080528.jpg

 でもゾンビさんたちは足が遅すぎてまとめるのが難しい…2Fのゼノークは足が速いけれど好奇心旺盛なのか、罠を置くと喜び勇んで罠に乗ってきてしまいます(o;ω;o)乗っちゃ(≧ヘ≦#)め!!
 私もまとめる練習~o(・_・= ・_・)o と思って頑張ったけど次から次へと…!でも感覚的にダー!と突っ走っていいかなーと思ったらクルッとUターンする感じで歩くと良い感じかもしれない…?でも捕まるともう(o;ω;o)ちょこっと前に遊んでもらった友人はMBでノックバックさせて、モーションキャンセルで移動してアッサリと抜け出してたので試してみたけどタイミングがむずかしい…!私の腕では無理でした(ノ_・。)頑張って練習します!
 えいとんさんは2つくらいLvがあがったのかな…?おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

≫ Read More

| *聖流* | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない…!

 ネタが無くなりました…一人で狩りに行くと、
(ノ_・。)

 こんな有様でして、ネタにすらなりません・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

 なので今回はクエストの様子を!

≫ Read More

| *クエスト* | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GVGでした~

 今日は日曜日だったのでGvGがありました(*∩ω∩)でも私はまだ良く理解していないので自軍の人に支援とヒールをしていただけです(ノ_・。)どこかの砦を取れたのかな??おめでとうございますヾ(*'▽'*)ノ

 その後お風呂に入ってまったり雑談o(・_・= ・_・)o 1年ぶりくらいに復帰したというロードナイトの女の子が戻っていらっしゃったようです。面白くて愛らしい人でした(*∩ω∩)

≫ Read More

| *珀亞* | 05:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式~♥

 今日はお休みだったのでちょこっと早めにログインしてチェイサーさんとロッジさんのハイプリーストと私のハンターでゲフェンダンジョンの3Fに!
 基本はロッジさんが走り回ってまとめた所にチェイサーさんのボーリングバッシュ、私が共闘と残党処理 だったのですが、共闘しようとするとASだと弾いちゃうし、ブリッツビートは当たらないしで思いついたのがクレイモアトラップ。だったんだけど巻き込み倍化するからか、今度は倒してしまう(o;ω;o)
 良く考えたら普通のブラストマインぶち込めばよかったんですねっ!…あ、ハエにあたらないんだ(ノ_・。)フリージングとかで良かったのかなっ!?でも二人とも強くて共闘と残党処理だけだとどう見てもいらない子…!ごめんねごめんね(ノ_・。) デートの邪魔はしちゃだめですね(*∩ω∩)テレ
 知り合いを作る旅にでもでようかしら(o;ω;o)やっぱり臨公が良いのかなー?たまに行こうとしても緊張して10分くらい悩みます((o(> <)o))

 それは置いておいて、今日はなんとギルドの人の結婚式がありました(*∩ω∩)

≫ Read More

| *聖流* | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

