*プレイ日記*

サラサーバーでプリーストをメインにうろうろしている人のぶろぐですヾ(*'▽'*)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOBカンストっ!!

 メインであるプリーストが無事、Lv80でJOBカンストしましたよぉぉぉお!!もちろんバッチリSS取……れるわけないです。なんであんなに消えるの早いの?(o;ω;o)

 今日はかなり長い時間えいとんさんと遊んでいただきました(*∩ω∩)最初はSDに4Fかな?アヌビスが居る所にヾ(*'▽'*)ノ"村正"という剣らしく、グロリアを常時使っていないと呪われてしまうらしいので出来る限り維持しようとおもったのですが、接続時間が短くて何度か呪われてしまいました(ノ_・。)SDの敵は基本的に弱く、強敵となるアヌビスもLDをかけてしまえば、MPの切れた魔法使いに等しいほど弱いです(*> <)
ぐろーりあぐろーりあ

 それでも一回SBでスタンされた瞬間はびっくりo(・_・= ・_・)oその時はヒールしてからリカバリーをかけたけれど、良く考えたらAgi型でかつ、危ない時は自分で回復してくれる人だったのだからリカバリーを先にした方が安全ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。多分SWからリカバリーがいいのかなー?あの状態でSBの追撃がきてたら恐らく即死でした(ノ_・。)危ない目にあわせてごめんねー!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


 戻ってからJOBが@1.8%だった事に気付いたので上げに!グラストヘイムの鰐がいっぱい居るマップへ行きました(*∩ω∩)JOBアップのSSはありません。察してください!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!支援の腕よりSSを撮影する腕を磨いた方がブログ的には良い気がする今日この頃です。(*; x ;)
 マップに100匹居るにしては全然いないなー!と思っててくてく歩いていたらあっさりと袋叩きにされました。ごめんなさい(o;ω;o)
わに(ノ_・。)

 戻ってから、ベースがあと10%ちょっとで上がりそうだったので今度は無難にニブルヘイムへ(*∩ω∩)
 やっとちょっとはアスペルシオに慣れてきたカナー(o;ω;o)それでも切れてからかけなおしています。聖水が勿体無いと言うのもあるんですが、接続時間が微妙で計り辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。できるだけバトルチャットに頼らないで支援したいのですけれど(*; _ ;)

 あと、出来る限り移動中にマグニフィカートを唱えたくないのですけれど、どうしても更新のタイミングを外して足を止まらせてしまうのが気になります(*p_q)早すぎるとSP管理が大変だし、遅すぎると切れるし、次の戦闘時にかけようとすると、今度はマグニフィカートで計っているブレス、速度が切れる可能性が(ノ_・。)体感で慣れるしか無いんですかね…!DEXもうちょこっと上げようかな(o;ω;o)
 そんなこんなで途中危ないシーンが何度かあったような無かったような気がしますけれど、無事に生還!最近やっとブレス速度を切らさないようになってきました(o;ω;o)プリーストはあんまりやることが無いので、今のうちにしっかり共闘、支援を両立するスキルが欲しい所です(ノ_・。)

 その後も暇だったので引き続き、今度はMEプリーストとペアでニブルへイム"秘境の村"の方へ。ニブルヘイムは総合的に1stアタックを入れた人を狙う習性があるようだったのでブラスト持って行きましたo(・_・= ・_・)o正解かどうかは知りません!ディスガイズ?よりデュラハンがコワイ。一番痛かった気がします(o;ω;o)不死め!!
 キリエで走って纏めてMEで殲滅。キリエの時にハード、耐えるときに闇に持ち替え。行く前にちょこっと調べただけなので、これもやっぱり正解かどうかはしりませんが呪いが凄く邪魔なんです(o;ω;o)呪いと闇?属性のユピテルサンダー(ダークサンダー?)は闇服で防げるとかo(・_・= ・_・)oどうやらMEは数ヒットするとエフェクトが消えるようで移動しないと当たらない・゚゚・(/□\*)・゚゚・呪いであるけないよぉぉ!になるよりは…いいんじゃないかなと…!個人的には思います!
まぐぬすーヾ(*'▽'*)ノ


 そんなに敵が多くなく、無事に生還。ここは重量がきつい…!肩掛けがいっぱい出るなーと思ったら殆どフードでした。フードは帽子じゃないの?!って言っちゃいけないのかな(o;ω;o)あとボロマント?って言うのも出ました。どうせなら新品のマント下さいっ!!

 その後に飽き足らずGDに。突然DOPに襲われてビックリしてMEさんを見捨てて逃げました。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。その後も何度ドッペルさんに轢かれた事か…!でも、もさーっと居る敵をババー!!っと倒せる狩りは面白いですね(*∩ω∩)
ドッペルゲンガー!

 気が付いたら朝の6時でした。何時間狩りしてたんでしょうね…!長々とお付き合いありがとうでしたー!(*ノノ)

 土日中に頑張って83辺りになりたいなぁ(o;ω;o)見かけたら誘ってくださいヾ(*'▽'*)ノ
スポンサーサイト

| *聖流* | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxseiruxx.blog95.fc2.com/tb.php/9-70fed87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

