*プレイ日記*

サラサーバーでプリーストをメインにうろうろしている人のぶろぐですヾ(*'▽'*)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりにも

 ネタがネタがと叫ぶ私を不憫に思ったのか、ギルドのハイプリさんが今まで行った事の無い所に連れて行ってくれました(*∩ω∩)

 行ったのは崑崙3F。2Fまでは来たことがあったのですけれど、3Fは迷って行けなかったんです(o;ω;o)今回も道がわからなかったのですが、歩いてウッカリ入っちゃったWPが見事ワープポイントのある島に通じていたのでラッキー!

 狩りは順調、どちらかといったらヌルい感じだったのですが


黒蛇さん(o;ω;o)

 こんな子が居て全滅しました(ノ_・。)黒蛇王と書いて何て読むんでしょう。"クロヘビオウ"?それとも"コクダオウ?"他にも読み方があるのかな??
 でもどう見てもこの蛇は白蛇だと思うんです(・_・*)
スポンサーサイト

| *雑記* | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こくだおうでよかったと思う。まぁ確かに白いな

| 人参@レイチェル | 2008/05/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

<<にんじんさん
コクダオウの方でしたか!ありがとうございます(*∩ω∩)
でもやっぱりどう見ても白いです…っ!

| *聖流* | 2008/06/01 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxseiruxx.blog95.fc2.com/tb.php/8-57fa6e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

