*プレイ日記*

サラサーバーでプリーストをメインにうろうろしている人のぶろぐですヾ(*'▽'*)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねたがああああああああ

 本当に無い!どうしたらいいの!?短くても良いかな!?

 とりあえず今日はたまり場でまったり、時に激しくお話を。成り行きでPvを観戦しに行きました。Pvルームはじめていったです!!あんなふうになっていたのですねo(・_・= ・_・)oLKVSLKの熱い戦い……!(((( ;゚д゚)))ゆっくり見学していたけれど2回死んで町に戻されてしまい、戻ろうとしたらうっかり場所を忘れてしまったので断念(o;ω;o) 
 モスコビアのクエストの船が空いているよーと教えてもらったのでクリアしに行く事に!

 言われた通りに舵を切る場所からスタート。1度サバキャンされてやりなおしたので3回目?もう意外と慣れた所だったのですが全然クエが進まない……!状況が変わらないみたいだ~っていうのが何度も何度も続いていたのが悪かったのか、物凄い時間がかかりました(ノ_・。)

 なんとかクリアしてグスリ?という変なアクセサリーをゲットして王様に演奏を聞かせたら経験値いっぱいくれました(*∩ω∩)箱からは古木の枝が(o;ω;o)

 ダンジョンにも入ってみましたけれど、割と低Lv向けの狩り場なのかなーと言った印象です!魔法攻撃がかなり痛いですけれど、ペアやトリオ位なら安定して狩れそうかなーo(・_・= ・_・)o今度ハンターでもやって行って見ようと思いますヾ(*'▽'*)ノ綺麗な所でしたよー!

 今日は時間が無いので短いですがこの辺で…!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
 SS加工する時間がなくてごめんなさいぃぃ…。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

| *雑記* | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発見してしましました!

自分のブログはリンクができないのが悲しい;w;

| 理事長代理 | 2008/05/29 23:57 | URL |

<<理事長代理さん
 発見されました(*∩ω∩)
 そして私も発見したのでリンクに追加しておきましたヾ(*'▽'*)ノ時間が有る時にでもご確認を(*∩ω∩)

| *聖流* | 2008/05/30 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxseiruxx.blog95.fc2.com/tb.php/7-e62aacf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

