*プレイ日記*

サラサーバーでプリーストをメインにうろうろしている人のぶろぐですヾ(*'▽'*)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとずつ…

 リンクが増えてきましたヾ(*'▽'*)ノワーイワーイありがとぉぉおおございますぅぅぅ!出来る限り更新できるようにがんばるですよ!

 今日はG狩りがありました(*ノωノ)90台の人と70台に別れて狩りにっ!私は90台は居ないので70台のWIZで参加o(・_・= ・_・)o行き先はノーグロードの2F、お馬さんがいっぱい居る所ですヾ(*'▽'*)ノ
 頭と杖の持ち替えで詠唱開始時DEX装備→発動でINT126装備に変えながらやっていたのに火力不足…!お馬さんが倒せないよー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん !
 狙われるたびにSWを置いてくださいまして…!ありがとうございます(ノ_・。)狙われないようにがんばります!でも狭い道でお馬さんがいっぱい来そうだなーと思ったときにIWを置いたら見事にサフラを消しました。それも2度。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
 そういえば私が調べたサイトでは地だの風だの水だの色んな属性の子が居るって書いてあったのに、実際は火ばっかりに変わったのだとか…!やられた・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん ごめんなさいい…リサーチ不足でした(ノ_・。)クスン
 ここは敵がモッサリ居て面白いですけれどもっさり居すぎてSS取る暇が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)でも皆でわいわいと狩れてとっても楽しかったです(*∩ω∩)また行きましょうー!

 それがおわってたまり場に戻るとエイトンさんが罠を置いて遊んでいたのでうずうずo(・_・= ・_・)o
 今まで罠というと臨時を除いて支援をして頂く側だったので、支援する側もやってみたいいいい!とわがままを言って連れ去りました(*ノωノ)お付き合いありがとうございます!

 最初時計3Fに行ったのですけれど、HPが多くて罠で倒しきれず怒ったアラームさんに逆襲されて死なせてしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん ごめんなさい…!その後適度に倒せそうなHPの敵…と迷っていた所でODは?というアドバイスを頂いたので行ってみることに(*ノωノ)
 今までODへは片手で数えるほどしか行った事がなかったのですけれど、いつ行ってももっさりいますね!
20080528.jpg

 でもゾンビさんたちは足が遅すぎてまとめるのが難しい…2Fのゼノークは足が速いけれど好奇心旺盛なのか、罠を置くと喜び勇んで罠に乗ってきてしまいます(o;ω;o)乗っちゃ(≧ヘ≦#)め!!
 私もまとめる練習~o(・_・= ・_・)o と思って頑張ったけど次から次へと…!でも感覚的にダー!と突っ走っていいかなーと思ったらクルッとUターンする感じで歩くと良い感じかもしれない…?でも捕まるともう(o;ω;o)ちょこっと前に遊んでもらった友人はMBでノックバックさせて、モーションキャンセルで移動してアッサリと抜け出してたので試してみたけどタイミングがむずかしい…!私の腕では無理でした(ノ_・。)頑張って練習します!
 えいとんさんは2つくらいLvがあがったのかな…?おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


 その後たまり場に戻ってお話していたのですけれど、近くにモスコビア行きたいとチャット出していた人が居て、モスコビアって何処でしょう?とお聞きした所ワープポータルが!乗ってみたら見たことないところ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)なんでも27日に追加されたばかりだとか!?知らなかったです(*゚◇゚)yヽ

 一緒に乗ったえいとんさんと早速観光(*ノωノ)北の先端に行きたい!と歩き出したら即刻家の壁にぶつかりました。その後もずーっと壁壁壁!ひょっとして行けないの…?ねぇ行けないのぉぉお・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん!岬みたいになってて景色が綺麗なのかなvってちょっと期待していたのに(o;ω;o)残念

 とりあえず全部の家に入って、全部の人に話して…とやっていたらやっぱりクエスト発生!2つあるのかなー?

 モスコビアを観光して一番思ったことは謎なスペースが多い!と言うのと
角ばってます

 寝心地の悪そうなベッドだな、でした…角ばりすぎ!ご丁寧に冷たそうな枕を置いてくださったので、今度はアサシンさんから毒瓶を奪い取って寝心地を検証しに行こうと思います……。

 その後たまり場に戻ると何故かブルーな雰囲気が…!皆さん色々大変なことでも有ったのでしょうか(ノ_・。) 私でよろしければ何時でもご相談に乗りますよっ!たまには落ち込むのも良いですが人生は前向きにですよヾ(*'▽'*)ノ

 暫くして皆さんはご就寝(- -*)Zzzロッジさんはまだ起きていらっしゃるようだったので、続きが気になって気になって仕方が無かったクエストの続きを一緒にやらせてもらいました(*ノωノ)アイテム集めまで手伝って頂いて(ノ_・。)いつもありがとうございます…!

 なんでもこのクエスト、順番待ちがあるとかで、行ってみたら朝の5時前だと言うのに人が20人くらい並んでました。きちんと列に並んでお話しながら待ちます。結構長い時間待ってやっと自分の番が来て、舵をちゃんときって、イベントを進めて、敵を倒して、イベントが進んで、エンターを押したら

 サーバーとの接続がキャンセルされました。
 って出てきました。純粋にちょっとおちゃめなイベントなのかな?って思ったら違いました。il||li(つд-。)il||li

 仕方が無く一度船に戻って、すいません!落とされちゃったのでもう一回やっても良いですか!?とお聞きした所、いいよーと言っていただきまして、無事に進める事が出来ました(ノ_・。)その時居た皆様ありがとうございます・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

 予想以上に待ち時間が長くて、時間がなくなってしまったので今日はココまで(o;ω;o)お付き合いありがとうございましたー!ヾ(*'▽'*)ノ
スポンサーサイト

| *聖流* | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxseiruxx.blog95.fc2.com/tb.php/6-d589135c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

