*プレイ日記*

サラサーバーでプリーストをメインにうろうろしている人のぶろぐですヾ(*'▽'*)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GVGでした~

 今日は日曜日だったのでGvGがありました(*∩ω∩)でも私はまだ良く理解していないので自軍の人に支援とヒールをしていただけです(ノ_・。)どこかの砦を取れたのかな??おめでとうございますヾ(*'▽'*)ノ

 その後お風呂に入ってまったり雑談o(・_・= ・_・)o 1年ぶりくらいに復帰したというロードナイトの女の子が戻っていらっしゃったようです。面白くて愛らしい人でした(*∩ω∩)


 皆がお風呂に入りに行ってしまって暇だったので一人で狩りに挑戦!ハンターで行く狩場と言うと最近は亀さんだったので一人で行ってみたけれど…SS取る余裕もありませんでした((o(> <)o))罠で狩ろうものなら瀕死、アンクルにかけてDS連打した方がずっと安全なようです(ノ_・。)

 そんなこんなで持つ訳も無くぽけー……(*´∀`)っとしていたら狩りに行こうよ!とお誘いを頂いたので喜んで付いていきました(*∩ω∩)

 亀しか思い浮かばないから罵って!と言ったその人に『めっ!!(≧ヘ≦ )』って言ったけど私も亀しか思い浮かびませんでした(ノ_・。)
 悩んだ結果この間クレイモアでも狩れそうな雰囲気のあったGD3Fへ!

 単体の経験値はそんなに高くなくても、いっぱい敵が居てテンポ良く狩れるので意外と美味しいのかもo(・_・= ・_・)oなによりドカーン!の一発で敵が沈むのは爽快です(*∩ω∩)
 68の50%くらいしかなかった経験値がぐんぐん上がってLv70になりました!ヾ(*'▽'*)ノ70~ヾ(*'▽'*)ノ

 その上裏切り者、マリオネットの帽子、プロペラ、青箱2つにハンターフライカードまで出るサービスっぷり((o(> <)o))収集品もいっぱい出るからほくほく~ヾ(*'▽'*)ノ
 面白かったのでまた行ってみたいです(*∩ω∩)いつも誘ってくれてありがとうございます!(*>ω<)人
スポンサーサイト

| *珀亞* | 05:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Blogと聞いて飛んできますた。
URL貼っておきますので、良かったらリンクお願いします(´・ω・`)

70ぐらいなら、PD4Fで罠狩りもお勧めですよ(´・ω・)
もうちょっとLv上がったら城2Fもできるらしいですが、難易度高めw
俺も罠狩りやってみたいので、教えて下さいねw

| エイト | 2008/05/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

せいるさんといくとだいたいレアでるね(´∀`人)
適当にまとめてるだけなのに罠決めてくれてたすかるーw

俺のほうからも隙をみてリンクしておく(☆ω☆)

あ、ボクも罠狩りしたいので教えてくださいね^^;

| ロッジ | 2008/05/26 17:19 | URL |

<<エイトさん
 URLありがとうございますヾ(*'▽'*)ノリンクしておきました(*∩ω∩)ワーイワーイ
 PD4Fは新しい!今度もさもさ行ってみたいと思います!
 罠狩りはパズルみたいで面白いですよっ((o(> <)o))教えられる程ではございませんが、こんど是非ご一緒させてくださいねo('-'*)oo(*'-')o

<<ロッジさん
 この調子でいっぱいレアが出てくれたらいいな…っ(*ノノ)
 適当だなんてとんでもないo(・_・= ・_・)oいつも助かってます(/ω\)
 私の方からのっそりリンクしておきましたo('-'*)oo(*'-')oご確認ください(*ノノ)
 罠……スナイパー様に教えるなんて恐れ多くて出来ません(*∩ω∩)

| *聖流* | 2008/05/27 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxseiruxx.blog95.fc2.com/tb.php/4-ccba6864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

