*プレイ日記*

サラサーバーでプリーストをメインにうろうろしている人のぶろぐですヾ(*'▽'*)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式~♥

 今日はお休みだったのでちょこっと早めにログインしてチェイサーさんとロッジさんのハイプリーストと私のハンターでゲフェンダンジョンの3Fに!
 基本はロッジさんが走り回ってまとめた所にチェイサーさんのボーリングバッシュ、私が共闘と残党処理 だったのですが、共闘しようとするとASだと弾いちゃうし、ブリッツビートは当たらないしで思いついたのがクレイモアトラップ。だったんだけど巻き込み倍化するからか、今度は倒してしまう(o;ω;o)
 良く考えたら普通のブラストマインぶち込めばよかったんですねっ!…あ、ハエにあたらないんだ(ノ_・。)フリージングとかで良かったのかなっ!?でも二人とも強くて共闘と残党処理だけだとどう見てもいらない子…!ごめんねごめんね(ノ_・。) デートの邪魔はしちゃだめですね(*∩ω∩)テレ
 知り合いを作る旅にでもでようかしら(o;ω;o)やっぱり臨公が良いのかなー?たまに行こうとしても緊張して10分くらい悩みます((o(> <)o))

 それは置いておいて、今日はなんとギルドの人の結婚式がありました(*∩ω∩)


 結婚式を見るのは初めてなのですっごいワクワク((o(> <)o))たまり場でまったり時間を待っていざっ!
 始まると黄色い文字でアナウンスが流れてたけど新婦さんのところで進まなくなるハプニングo(・_・= ・_・)o名前を間違えていたようで仕切りなおしっ!今度はちゃんと進んで衣装チェンジ!ドレスかわいいいいヾ(*'▽'*)ノと見とれていたらまたうっかりSS忘れました。(o;ω;o)
 その後場所を移して枝をぽきぽきっ!私が折ったらしき物の中ではデビルリングが1番かなo(・_・= ・_・)o それでも皆強いので安心ヾ(*'▽'*)ノと思っていたらサラマンダーさんが出てきて半分くらいゴロンしました(*;д;*)
 無事に?全部倒してからSS撮影o('-'*)oo(*'-')o
ご結婚おめでとうです~♪
 お二人とも、お幸せにぃぃぃいい!.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
スポンサーサイト

| *聖流* | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

臨時最近いってねぇなぁ

| 人参@レイチェル | 2008/05/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

緊張しますけど行くのも面白いですよねヾ(*'▽'*)ノ
88より上のLv指定が多いので頑張ってあげたいです(o;ω;o)

| *聖流* | 2008/05/26 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxseiruxx.blog95.fc2.com/tb.php/3-848cd8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

