*プレイ日記*

サラサーバーでプリーストをメインにうろうろしている人のぶろぐですヾ(*'▽'*)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐ・・・(ノ_・。)

 作ってみたけどどうも慣れないです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

 でもがんばって三日坊主にならないように更新しますよ!

 今日は22時過ぎにログインしてすぐ、ギルドのロードナイトさん、チェイサーさん、バードさん、プリースト(私)でゲフェンダンジョン3Fに!
 途中でチェイサーさんを2度ほど死なせてしまってチェイサーさんは一度戻り(ノ_・。)ゴメンネゴメンネ…バードさんも食事の為戻ってしまったのでその後はロードナイトさんとペアでっ

 このロードナイト(T)さんはバーサーカーさんなのでキリエをこまめにかけ直します。武器が無属性なのでアスペがないとお馬さん達にあたらない。・゚・(ノД`)なので支援はブレス、速度、マグニフィカート、キリエ、アスペ、エンジェラス、IM、グロリア。ブレス速度を1度ずつ切らしてしまったのが悔やまれます・゚゚・(/□\*)・゚゚・どうも私は喋り始めると支援を忘れるみたいです(o;ω;o)
 常にHPバーが真っ黒なのでドキドキ。('-'。)(。'-')。でも死ぬ事も無く順調に。ドッペル様にもお会いできませんでした(o;ω;o)途中お馬さんに囲まれた人が居てDOP!?と思ったらギルドのハイプリースト様でした。"まぞ…..._〆(゚▽゚*)"って言って来ました。(*∩ω∩)ウフフ

 Lv80まであと2%くらいになった所で1hになったので戻り、上げちゃおうという事でギルドの人にAXさんを出していただいてフレイヤ神殿の2Fに。
 1Fはちょっと前に臨時で罠狩りに連れて行っていただいたので2Fへ!ランダムワープだとは知らず4F?5F?強い所に出て一回死んじゃいました(o;ω;o)ごめんね…
 気を取り直して再チャレンジ。いつも迷う迷路を抜けて真っ直ぐダンジョンにo(・_・= ・_・)o

 あんまりにも早く上がってSSを取り逃す。私のばかぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん!ヒール(o;ω;o)
 しょうがないので敵を殴り倒したSSを取ろう!としたらヒールされちゃった図(o;ω;o)でもミスってました。踏んだり蹴ったり…


 その後にウィザードで狩りに。前記とは別のロードナイト(E)さん、チェイサーさんの別キャラのプリさん、WIZ(私)で城に。LKさんが強くて共闘しか出来ないなーと思っていたらMHに→LKさん拉致→あっ…で全滅。ごめんなさい(o;ω;o)
 考えた結果また別のLK(N)さん、↑のLK(E)さんの別キャラのMEプリさん、↑のプリさん、私(WIZ)の4人で監獄に。SGの詠唱があんまりにも遅いのでFPをサイトブラスターで飛ばしてぶち込んで攻撃!してたんだけどソニックブローが怖いです(o;ω;o)MHに当たって全滅・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~んごめんねぇぇ

 その後、友人宅から帰るという人を待ってその人のハイプリーストさんと、LK(E)さんと私(ハンター)で騎士団2Fに。基本はDS、敵3↑はサンドで眠らせて、自分orプリさんが狙われたときにアンクルを意識してみましたo(・_・= ・_・)o深遠さんは取り巻きのカリツごとおねんねさせて、ロードナイトさんにお任せ。私はDS、カリツがおきたら怖いのでアンクルをかけたり。カリツがいっぱい居る時はクレイモアを使ってみたり!
 普通の狩場のPTに混ぜていただいた事は初めてだったので動きが合っていたかは不明です(o;ω;o)変な動きしてたら教えてくださいね!(ノ_・。)
 
 自分のLvが上がったのにまた取り逃したので頑張ってハイプリーストさんのLvアップ天使を取りました(o;ω;o)おめでとぉぉお!


 SS取る癖を付けようと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

| *雑記* | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxseiruxx.blog95.fc2.com/tb.php/2-df4f311b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

