*プレイ日記*

サラサーバーでプリーストをメインにうろうろしている人のぶろぐですヾ(*'▽'*)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!!

うっかり毎日更新を忘れてました。ごめんなさい(o;ω;o)

せいる は じかん を あやつる まほう を おぼえた!(てれってってー)


 でも覚えている書くネタこれしかなかった!
 ロッジさんのバードとペアINモスコビア3F!
ぼす(o;ω;o)

 新しいボスみたいです。聖流が一瞬で死にました(o;ω;o)
 クリエイターさんがアシッドデモンストレーション?を使って倒してました(((( ;゚д゚)))

 ここはケーキがいっぱい出るのでお財布に優しいです(*∩ω∩)
 ヲーターボールにさえ気をつければ意外と狩れますが、湧きが良すぎていっぱい居ることが多々(o;ω;o)きをつけねば!

 その後に一番好きな敵に殴られに行きました(*∩ω∩)
かーさ(*∩ω∩)

 カーサさん!あの羽のラインの形すっごい綺麗だと思うんです。このSSでも右側に見える羽がフライに見えて食欲を誘いませんか!?見えますよね?変って言われますけれど(o;ω;o)狩れないので一人で見に行っては死んでます(*∩ω∩)
 転生したら美味しく食べてやるんだからー!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
 ついでに2番目がエルダーです!FDにSCと忙しくていいです(*ノノ)

 PTだとタナトスの↓の階層が一番好きな狩場かもしれない(ノ_・。)プリでも仕事がいっぱいあるよ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間をあやつる魔法わらったww
クリエさんつよかったね;w;
ハイプリになればせいるさんでもきっと耐えれるよ!

カーサも含めていつか倒そうじぇーーーー
FDとSCが忙しいのがすきなら・・・
廃WizDOPの魔法乱舞はもっとすごいんだぜ・・・

| ロッジ | 2008/06/04 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxseiruxx.blog95.fc2.com/tb.php/12-add23cc2

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

