*プレイ日記*

サラサーバーでプリーストをメインにうろうろしている人のぶろぐですヾ(*'▽'*)ノ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!!

うっかり毎日更新を忘れてました。ごめんなさい(o;ω;o)

せいる は じかん を あやつる まほう を おぼえた!(てれってってー)

≫ Read More


| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ!!

寝たら書くこと忘れました。(o;ω;o)


たなとすがおもしろかったです!!

| *雑記* | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルマ達成(*∩ω∩)

 WIZもやってます。時計塔は面白いですね(*∩ω∩)
 SGの位置が難しいです(o;ω;o)
すとーむがすと!

 出来るだけMB一発で割れるようにしたいなっ!

 土日中に83になったらいいな!と書いていたメインの方のプリーストは成長期(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) !?最近はえいとんさんに遊んでいただく事が多いです(*∩ω∩)84になったらパラディンとも組めるようになるとか!ヾ(*'▽'*)ノあとちょっとで90台の人達でも組める人が出てきそうです(*∩ω∩)
Lvあっぷ1つめ!

 まずLv81-82はお城。ちめらーさんが邪魔です(o;ω;o)SPが半分くらいなくなります!エイトさんにアスムプティオが掛かっているのは辻支援でもなんでもなくスクロールです…!(((( ;゚д゚)))
 私のプリはINTが低く、かつSPR?も取っていないのでSPが結構カツカツで、GXの後に自前ヒールを何度か挟んでもらわないと持ちませんでした(o;ω;o)ごめんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

≫ Read More

| *聖流* | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JOBカンストっ!!

 メインであるプリーストが無事、Lv80でJOBカンストしましたよぉぉぉお!!もちろんバッチリSS取……れるわけないです。なんであんなに消えるの早いの?(o;ω;o)

 今日はかなり長い時間えいとんさんと遊んでいただきました(*∩ω∩)最初はSDに4Fかな?アヌビスが居る所にヾ(*'▽'*)ノ"村正"という剣らしく、グロリアを常時使っていないと呪われてしまうらしいので出来る限り維持しようとおもったのですが、接続時間が短くて何度か呪われてしまいました(ノ_・。)SDの敵は基本的に弱く、強敵となるアヌビスもLDをかけてしまえば、MPの切れた魔法使いに等しいほど弱いです(*> <)
ぐろーりあぐろーりあ

 それでも一回SBでスタンされた瞬間はびっくりo(・_・= ・_・)oその時はヒールしてからリカバリーをかけたけれど、良く考えたらAgi型でかつ、危ない時は自分で回復してくれる人だったのだからリカバリーを先にした方が安全ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。多分SWからリカバリーがいいのかなー?あの状態でSBの追撃がきてたら恐らく即死でした(ノ_・。)危ない目にあわせてごめんねー!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

≫ Read More

| *聖流* | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんまりにも

 ネタがネタがと叫ぶ私を不憫に思ったのか、ギルドのハイプリさんが今まで行った事の無い所に連れて行ってくれました(*∩ω∩)

 行ったのは崑崙3F。2Fまでは来たことがあったのですけれど、3Fは迷って行けなかったんです(o;ω;o)今回も道がわからなかったのですが、歩いてウッカリ入っちゃったWPが見事ワープポイントのある島に通じていたのでラッキー!

 狩りは順調、どちらかといったらヌルい感じだったのですが

≫ Read More

| *雑記* | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

